・UX


刹那「俺がガンダムだ
劉備「俺も俺も」


何度見ても参戦作品群がコラージュにしか見えない。
しかし動画やらゲーム誌に記事なんかが載ってしまって、現実なのであった。

リーンの翼はそのうちダンバインとセットで来るだろうと思ってたけど、
個人的にはファンタジーの繋がりでブレイクブレイドなんかも一緒に来るもんかと
ちょっとばかり期待していたのですが。
アニメしか見てないけど、なかなか出来は良かったし。


しかし、三国伝とヒーローマンとは。
三国伝がありなら騎士だの武者だのアリなんじゃね?
最近レジェンドBBとか押してるところですよ。
あと、ヒーローマンが出るならスタン・リーも出るの?
カメオで。


声が付くとはいえ、
映像を見てると戦闘デモの解像度はいつもの携帯機スパロボなんだが、
これは携帯機の過去作を声付きでリメイクする布石だったりして。


とりあえずSKLとファフナーHAEは発売までに見ておこうと思ふ。